スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シークレットコメント
2008.07.06 Sun 14:29 |
 最近、シークレットでコメントを下さる方が増えています。ひっそりと励ましてくださる方や、違った角度からのものの見方を教えてくださる方、また今日あった事を聞いてほしいという方など、さまざまです。私としても、正直に心のこもったお話をしていただけるのはとても嬉しいので、その感謝の気持ちだけでも反応をお返ししたいのですが、私からのコメントはシークレットに書けなくて少し困っています。アバウトな返信しかできなくて、当たり障りのない程度の内容になってしまいます事を、お許しください。

 なので、少し考えました。
 シークレットのコメントを下さる方で、もしお返事を公開されたくない、もしくは具体的な話を聞きたいとお望みの方は、コメント内にメールアドレスを記載くだされば、後日私からメールをお出しすることも可能です。
 ただし、ブログのコメントは一両日中にお返事するように心がけていますが、メールとなりますと私の義務的負担を減らしたいという思いもありまして、お返事がかなり遅くなる場合がありますのでご了承ください。また、私自身もともとメールが苦手でして、そんな私の身勝手な都合から、メールのみのやり取りはご遠慮させていただきます。なにぶん私も体調がまだ不安定なもので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 もちろん、これまで通り、『ただちょっと言いたいことがあっただけです~』という場合は、メールアドレスの記載は不要です。私のほうも、コメントにて思ったことだけ返信させていただきます。

 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

P.S. ごく一部の友人で、『携帯から書き込むと、どうしてもシークレットになってしまう!』という人がいましたが、それは知りません^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。