スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注釈
2007.08.18 Sat 00:00 |
※1:ネト彼
ネットゲームで知り合い、「時間を合わせて一緒に遊ぼうね」と約束したかもしれない、いや「時間が合えば一緒に遊ぼうね」だったかもしれない、いちばん話せるネットの男友達。いないと寂しい。リアルでどうこうっていうことはない。ネト彼という言い方に語弊があったらごめんなさい。他にいい言葉が見つからない。
→やはり語弊がありすぎるので「ネト男」に変更した。(2007/9/29)
→それも失礼なので「仲のいい異性のネト友」ぐらいにしておく。(2007/10/25)
→きちんとお別れ。(2007/12/08)

※2:三度の飯
私は三度の飯がこの上なく嫌いである。 私に限っては「三度の飯より好き」ではなく、「三度の飯より嫌い」という風に使う。

※3:引退
常時ネットに接続しっぱなしの状態から、ただパソコンを落とすために一旦ログアウトする意味。主にオンラインゲームで、いつもonline状態でいたのに突然「引退します」「さようなら」と騒ぐ人に限って、必ずすぐに戻ってくることからそう言われる。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。