スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりでいれば
 誰も私に期待なんてしていない。それは寂しいことではあるけれど、気楽なことでもある。

 そう思える時間は1日のうちにどれほどもないが、わずかでもそう考えられるようになったという事実は、私にとって大きな前進である。

 何をしてもいい。むしろ何もしなくていい。誰も私に期待なんてしていない。

スポンサーサイト
ごめんなさい
 なんとなくブログをさぼり出してから、気がつけばハヤ一ヶ月。私は、少し疲れていた。いろいろなことに、少しだけ疲れていたのだ。クチグセのように「ちょっと疲れた(ノД`)」と、毎日毎日口に出して言っていた。
 この一ヶ月の間にあったこと。パソコンを常時つけなくなった。週末は夫とカラオケに行った。ドラクエⅨのプレイ時間が24時間をこえた。週に何回かは愛車で買い物に行けるようになった。ときどき昼寝をするようになった。フェレットのどんぐりちゃんが添い寝してくれるようになった。そして・・・手首を切った。

 ごめんなさい。明日からはちゃんとするから。明日からは元気になるから。毎日、誰ともわからない誰かに謝っている。今日は少し疲れているのだ。ごめんなさい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。