--.--.-- -- --:-- |
孤独という孤独
 ここのところ、車に乗って外に出たりする日が続いて、私は疲れているのかもしれない。夕方の暗い家の中で、ひとりぼっちでいっぱい泣いた。久しぶりに死にたいと思った。
 どんな明るい街を歩いても、心から楽しめない孤独感。ふと気がつけば、どこの社会にも所属していない孤独感。私はなぜ生きているのだろうと不思議に思う。なぜ生かされているのだろうと不思議に思う。こんな風に感じるのも世の中に私一人かもしれないと思うと、ますます深まる孤独感。孤独。孤独。とにかく孤独。
 今日は、とんぷくを飲んでも涙が止まらない。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1105-6acf6cf9
