--.--.-- -- --:-- |
フサフサ
2009.06.09 Tue 09:41 | フェレット | ペット
NEC_0116_20090609091357.jpg 副腎腫瘍の疑いで、一時はお尻の周りがはげてかわいそうだったフェレットのどんぐりちゃん。リュープリンという月一回の注射が、とても効いているようだ。全身やわらかい夏毛にはえかわってフサフサになったどんぐりちゃんは、食欲も旺盛で、コロコロとまりのように転がって走り回る。

 この注射は、生涯うちつづけなければならない。決して安い注射ではない。けれども、どんぐりちゃんからは、それ以上に得るものがある。私も夫も、どんぐりちゃんがかわいくて仕方がないのだ。


Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1107-24505584
