スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
逃げ回る
 このところ梅雨らしいどんよりとした天気となってきた。天気で気分が左右されやすい私にとって、あまり嬉しくない季節だ。
 昨日は、父の日だった。私と夫のそれぞれの父へちょっとした贈り物をし、これからも元気でいてくれるよう願った。私はどこかで、この行事はずっと変わらないと思っている。いつまでも父の日には父へ贈り物をするのだと思っている。何年か何十年か後には、確実になくなるこの行事が、永遠に続くと思っている。
 今は、そのことは深く考えない。今なにか考えると、負の自動思考が起こり、うつ気分がひどくなりそうなので、今は考えない。こうして私は、全ての嫌なことから逃げ回って日々を過ごしている。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1112-0d5e9ed8
