--.--.-- -- --:-- |
毛糸玉
2009.07.08 Wed 08:10 | フェレット | ペット
 フェレットのどんぐりちゃん。
毛糸が入っているビニール袋が、目下のところ大のお気に入り。

NEC_01222.jpg

 ガサガサビニールが好きなのは知っていたが、毛糸玉は邪魔だろうと袋から出しておいた。ところがどんぐりちゃんは、全ての毛糸玉をまた袋の中に運び入れ、その中ですやすやと寝ているではないか。たくさんの毛糸玉につつまれて、その暖かさが気持ちよいのだろうか。
 小さい頃から、家族とも友達とも離れてたった一匹で暮らしてきたどんぐりちゃんが、少し不憫になった。人間のエゴで寂しい思いをさせてきた。ごめんね。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1119-91d9e891
