--.--.-- -- --:-- |
泣く女
picasso_1.jpg こんなに泣いたら顔がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい、顔をグチャグチャにして、大きな声を出して泣いた。いろいろな事が自分の中で勝手に重なって、この二日間は泣き通しだった。
 私のそれは、ピカソの『泣く女』そのものだろうと思う。この絵の、なんとうまく表現されていることか。
 
 考えがうまくまとまらない。人付き合いがうまくできない。何をどうしたらいいかわからなくなる。嫌な事ばかり思い出される。何もかも面倒くさい。ひとりでどこかへ閉じこもりたくなる。とにかく存在を消してしまいたくなる。

 私は今日一日、死なないように生きているだけで精一杯だった。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1120-78fcafae
