スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我に返って
 夫の帰りは毎晩遅い。私は朝から晩までカーテンを閉めきった部屋の中で、いつも一人でうずくまっている。病気のフェレットに朝晩の薬をあげることと、1日16錠の自分の薬をまちがわずに飲むことだけが、私の日課である。「それでいいじゃないですか。」と病院の先生は言う。先生はいいと思うのかもしれないが、私はこんな生活いけないと思う。罪悪感でいっぱいである。

 実はこの一週間、私はあるオンラインゲームをしていた。作業に没頭することで、現実を見なくてすんだのか、泣かずに過ごしていられた。夫も、私が泣かなくなったので安心していたようだ。
 そのオンラインゲームが、明日から有料になるという。さて困った。安くない月額を払ってまでやることなのか。そこに自分の価値や居場所が少しでもあったのか、はなはだ疑問になってきた。私が今、本当にやるべき事はなんだろう。我に返って、また泣いた。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1121-d36699c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。