--.--.-- -- --:-- |
ユニかぶり
2009.09.18 Fri 18:03 | 日記 | 日記
 通い始めたフィットネスクラブで、私が持っているTシャツと同じものを着ている人を目撃した。それもユニクロ。まさしく『ユニばれ』(ユニクロの服であることがばれてしまう事)である。

 これは困った。ヘビーローテーションで着まわしていた私のお気に入りのTシャツである。以前入院中にも、別室のおばあちゃまとパジャマが『ユニかぶり』(他人とユニクロの服がかぶる事)してしまった経験はあるが、今回のTシャツは柄が派手なだけに、かぶるとかなり恥ずかしい。

 外に出る回数が増えて、どうやら服にも気を使わないといけなくなってしまったようだ。とても気が重い。別にいいじゃないかと思われるかもしれない。けれども、私はできれば他人と関わりたくないのだ。なるべく目立たないようにしたいのだ。いっそのこと透明人間になりたい。もっと言えば消えてしまいたい。

 さて、明日はどの服を着ていこう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1130-fd2cd857
