--.--.-- -- --:-- |
泣きながら
 親から言葉の暴力を受けている夢を見た。それはとても激しく、長かった。怖くて、悔しくて、私は夢の中で嗚咽した。次第に意識がもどってくる中で、本当に目から絞り出すような涙が流れているのを感じた。

 久しぶりに、泣きながら目が覚めた。いい大人が恥ずかしいと思ったが、そこにこそ今のゆがんだ私を形成する幼児体験があるのではないかとも思った。なんとも後味の悪い目覚めだ。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1140-4cd08cd9
