スポンサーサイト
--.--.-- -- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦しいのです
 私はつくづく弱い人間なのだと思う。弱い心のまま、自分の素直すぎる心を外にさらけ出すことが、怖くなってしまった。正直に言うと、それがあって最近ブログを書けなくなっていたのだ。

 友人に、『他人にどう思われるかそんなに気にするなら、ブログを非公開にするべきだ。』と言われた。たしかにそうだと思う。なぜ私は、こんな赤裸々なブログを公開にしているのか。誰かに共感されたい、大丈夫だよといってもらいたい、許してもらいたい、そんな甘えた心があるのだろう。それがいけなかっただろう。

 病気だから、こういう性格になったのか。こういう性格だから、病気になったのか。そもそも病気だなんて嘘なのか。
 いろいろ言いたい、いろいろ書きたいことはあるが、たぶん私には、もう書けない。自分が好きだから。自分を守りたいと思うから。もう書かない。大切な家族さえ理解してくれれば、それで十分だと思う。親しい友人には、mixiで愚痴も言えるだろう。きっとそれぐらい許してくれるだろう。

 逃げていると思われてもいい。逃げることも必要だと思う。面白いテレビ番組でも見たら、書けそうだったら、また更新します。

Secret

TrackBackURL
→http://sweetacorn.blog108.fc2.com/tb.php/1166-0bf3bf0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。